<< 石塚さんがっ!!!! | main |


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さむーいぃ(´д`)


昨日まで本当に暑かったのに寒くなってまいりました‥‥皆様、風邪など大丈夫ですかね?(´・ω・`)(´・ω・`)

私達メンバーみな風邪知らずなのかなぜか元気いっぱいなんですよねー‥‥
まさかの‥‥『○○は風邪引かない!!』って、やつですかね?(笑)

さてさて、もうすぐ9月も終わりに近付いてまいりました。

月日が流れるのが早いと感じるのは歳をとった証拠なんですかね‥‥‥切ない°・(ノД`)・°・



でも、10月からやっっっと待ちに待った『ホルモン煮込み』がいよいよ販売スタートします(´▽`)

冬季限定で大人気なんですよねーww
食べてない方ぜひ試食あれっ(*´∀`)ノシ




ちなみに、今週の水曜日に朱雀門が載った雑誌が発売されまーす(○´∀`○)キャー


今回は女性必見!!

コラーゲン特集なんで是非是非チェックしてみてくださいねヽ(´ー`)ノ





大将盛りでーすヽ(´ー`)ノ

ちなみに、画像は大将盛りでーす(´▽`)

めちゃめちゃおいしそうでしたww
あまり見た目よくないのはわたくしカメラマンのNが悪いのですいませんが、実物を見に来てくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。




では、またっ(●´ω`●)


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • 03:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM