<< 今日のまかない♪ | main | 2012年 >>


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年末ですね〜

 あっっっという間に12月も終わりに近づき・・・2010年も残りわずかになりましたねー

みなさん、大掃除は終わりましたか
私は・・・まだ終わっていません
お部屋が汚すぎて・・・見ていて悲しくなります。。。笑
頑張らなくては

お店の営業も年内は残すところあと3日となりました

明日、火曜日は営業致しますのでお時間のある方は是非お越しください

なお、最終営業日の30日は、13時より営業開始致します

平日なのですが、ラストオーダーは23時30分となりますので、よろしくお願い致します


2010年の締めくくりに美味しい焼肉を食べに来ませんか〜??
皆様のお越しをお待ちしております


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM